天然馬油クリーム


天然馬油

純粋混ざりっけなし

信州産天然素材100%生きている天然馬油!!

最近100人のリピーター率
 91/100%

   ( ほとんどが常連客の多い商品です )


買い物商品
天然馬油

¥1600(税込)
原材料 : 天然馬油100% (信州産)
内容量 : 100g
保存期間 : 冷蔵で半年間、冷凍で2年間
天然馬油の保存方法
αーリノレン酸は、熱と紫外線に弱いため高温多湿の所は避け
冷蔵庫に保存してください
特に夏場はとけて油になりますので必ず冷蔵庫で保管してください




αーリノレン酸含有   (αーリノレン酸でよみがえる美しい健康な素肌に)

「天然の馬油」色はきれいな天然の黄色です※市販の白色とはまったく違います

混ざりっけなし純粋100%の馬の油です

お口に入れていただいても大丈夫です


■夏場でも馬油は効果てき面・・・・
日焼けの後や、虫によるトラブルを防いだり、強い紫外線を浴びた時にできる シミ、そばかすを防ぎたい女性などに 馬油は”大助かり”

一家にひとつベビーオイルの感覚で・・・・

お風呂に入る40分前に 塗りこみお風呂に入って頂くと、お肌にしみ込む浸透率が高いと大学で発表されました。
(油はよく伸びますので少量で十分です、良くすり込んでください)

毎日のお肌のお手入れに塗ってみてください。
塗り続けたお客様より 【シミが無くなった】【肌のかさかさが改善された】 など メールを頂き 嬉しい限りです。是非 この機会に 皆様もお試し下さい

※他の白い馬油は高温で抽出されているため、α−リノレン酸は2%以下に減ってしまいます。 高温で抽出するのは、低温抽出に比べて3倍量の馬油ができるからです。
 色も真白で見た目がよく、においも少ないため万人受けしますが、馬油に含まれているα−リノレン酸の持つ「殺菌作用」「抗炎症作用」「アレルギー反応を防ぐ」という効果がほとんどなくなり、ただ潤いを与えるだけの物になってしまっています。


|右向き三角1こんな方が使っています

●肌が常に乾燥している

●シミ、ニキビに悩まされる

●やけど、日焼けに悩まされる

●肌をなめらかにしたい

●洗浄後に肌がつっぱる

●皮膚に潤いを与え、 柔軟性を保ちたい

●子供の湿疹、あせも、おむつかぶれに悩まされる

「天然馬油」の使用方法 ■   ■   ■   ■
右向き三角1アトピー、湿疹、あせも、おむつかぶれ
患部を清潔にしお風呂に入る20分位前に「天然馬油」を塗り、浴槽に入る前に軽く洗い流してください。
お風呂上りに塗りますとより効果的ですが、浸透が良すぎる場合がありますので特に初めは注意しながら塗ってください。
アトピー性皮膚炎は、直接患部に 一日2回程度塗り込んでください。
右向き三角1シミ、そばかす、しわ、ニキビあと
お顔のお化粧や汚れを落として清潔にし、「天然馬油」を薄くのばして塗り20分ほどおいてから洗顔してください。
お風呂上りや就寝前に「天然馬油」を塗ってマッサージすると効果的です。
右向き三角1花粉症、鼻炎
朝出掛ける前と就寝前に鼻の中を清潔にし、綿棒で鼻の中にやさしく塗ってください。
特に、花粉症の人は花粉が飛び舞う前から実行することがポイントです。
右向き三角1やけど、日焼け
やけどの場合は、冷水でよく冷やした後 「天然馬油」を何回か塗ってください。
とにかく早く対処しますと、それだけ跡が残らなくてきれいになります。
日焼けの後はぬれタオルで冷やし、「天然馬油」を塗るとヒリヒリが早くとれますし、日焼けによるシミ、そばかすを防ぐ効果が期待できます。
右向き三角1髪のお手入れ
洗髪の15分位前に頭皮に良くすり込みマッサージし洗髪すると髪が健やかに保たれます。
右向き三角1朝のお肌のお手入れ
朝、馬油を塗って15分位おき、洗顔してからお化粧すると、化粧のりが良くなります。


αーリノレン酸がもつ作用、効果
■強力な浸透力
人間に一番近い成分なので皮膚にぬるとスツーと浸透します。
皮膚細胞がふっくらふくらみ、表皮にハリがでてくるのがわかります。
肌内部へのこの浸透力こそ市販の化粧品類にない、馬油の一番すばらしい特徴です

■スキンケア作用
浸透しづらい水溶性の化粧水などもまきこんで浸透し肌をやわらかくし、表皮に膜をはって内部の水分をためこみます。クレンジングオイルとしてもマッサージクリームとしても使え、特に乾燥肌のスキンケアにむいています

■保湿、血液環境を促進
馬油は広い範囲にすばやく膜を作り、保湿、保温します。
血液の環境をよくし、血行を促進する効果があるのでマッサージにも最適
フェイスマッサージに使っている方も多いようです

■殺菌作用、抗炎症作用
馬油に含まれる「リノレン酸」には、抗炎症作用や抗アレルギー作用があることが研究で明らかになってきました。油膜によって外部の雑菌から遮断し、湿潤させるので傷の回復が早くなり、やけどや傷あとのケアにピッタリです

■食べられる(副作用なし)
馬油は古くから食品として用いられ、口に入っても害はありません。
赤ちゃんのおむつかぶれやお肌のケアに安心して使うことができます。

きれいな肌
水仕事が多く
カサカサしていましたが
使っていくうちに
一年たちましたが
指の先まできれいな肌へと
導いてくれました


   αーリノレン酸でよみがえる美しい健康な素肌に


       

〈 お客様の声 〉


子供が去年生まれ、家事や育児に追われる毎日でした。
ある日、鏡を見てビックリ、今までなかった「シミ」や「にきび」が・・・
そんな時、友達からにおいはあるけど「天然」だからお肌にイイワヨと勧められました。
私はにおいがあるスキンケアには抵抗がありました。
友達は、化学薬品の会社に勤めていて、においをなくしたり、使いやすくするためには色々な成分が入っているのヨと言われ、今ではこの馬油クリームを使っていますが
吹き出物は今ではおさまり、お風呂上りに馬油を塗るのが毎日の日課になってしまいました。
良薬はにがしと昔の人が言ったように、自然のにおいがあってこそ効果があるのネ
今では、この天然の馬油クリームにはまっています。
 愛知県 S・山下様 : 女性

馬油クリーム送って頂きありがとうございました
いつも、ヒゲそり後に塗っています。
けっこうニキビが出て外回りの仕事がら、人に会うのに抵抗がありました。
そんな時、ホームページで無添加と言う商品に目がひかれ、馬油クリームと馬油シャンプーを購入しました。
最初塗った時は、ベタベタがありましたが、時間がたつとベタツクことなくスベスベになっていくのでビックリで、ヒゲそり後のヒリヒリ感もこれを塗るとありません。
値段も手ごろで1つで結構持ちますし、最近では男の人でも化粧をする時代なので今では毎日お風呂上りに、スキンケア感覚で塗っています。
 東京都 N・飯田様 : 男性

娘のオムツかぶれで赤くはれあがっていました。
友人から馬油がいいと聞き、ホームページで御社の天然馬油を早速買い求め、お風呂上りに塗ってみました。
朝お尻をみてみましたらきれいによくなっていました。
本当にビックリ、馬油の効果がこんなにいいとは思っていませんでした。
やっぱり万能薬ですね!!
 広島県 K・矢野様 : 女性

私は、乾燥肌で悩んでいましたが、今はこちらの馬油クリームを愛用させていただいております。
以前より肌が徐々にですが変わってきたと思います。
最初は、どれだけ使えばいいのかわからず、お肌がテカテカしていましたが、今は、自分に合った使用量もわかってきました。
馬油を少し多めに顔に薄く塗り、軽くマサージした後、洗顔をし
頬とおでこに米粒一粒より少ないぐらい、一か所、一か所に分けて馬油をのせ、顔全体に伸ばしながら軽くすり込み、しばらく置く。
一週間に3回ぐらいお風呂上りにやさしくマッサージしています。
多めに付けすぎてテカテカすることがあれば、軽くティシュで押さえて余分な油を取る。
このように試していたら、浸透を感じることができ、肌も大分、変わってきました。
私と一緒のお悩みの方も、一度試してみてはいかがですか。
 東京都 T・水谷様 : 女性

私は現在、産後4か月で乳首の手入れに困っていました。
友達から、私も使っているからと御社の天然馬油をすすめられ購入しました。
最初、ベタベタして抵抗もありましたが、助産婦さんに習った通りにすると出過ぎて困るぐらいです。
私も色々クリームなどを試しましたが、産後には馬油が良いみたいですネ。
乳首が痛い時や赤ちゃんの皮膚にも塗れ、用途が多いので結果的には重宝しています。
たいへん助かっています。
 徳島県 E・谷本様 : 女性

また注文お願いします。
今では、純天然で、何も添加されていないということで、こちらの馬油を使うようになり、かれこれ4年になろうとしています。
相性がいいのかな?
ひびわれとか、軽いやけどなどにも塗ると、不思議と痛みが緩和され、傷跡もないようにきれいになります。
今では、髪のお手入れなどにも使っています。
もうこの馬油が手放せなくなりました。
 福島県 H・水口様 : 女性
                        

〈 よくある質問Q&A 〉



Q、「馬油」の良いところは何ですか?

A、一言でいえば「保湿」です。肌への浸透力に優れ、育毛を目的とした商品やマッサージオイルとして使われています。塗った直後はベタツキますが、しばらくすると、浸透力にも優れているため気にならなくなります。人の肌に馴染みやすいスキンケア成分であるということです。

Q、においはありますか?

A、においは、多少ありますが塗ってしばらくたちますとわからなくなります。

Q、保存期間はどのくらいですか?

A、天然物ですので、冷蔵庫で半年間
冷凍庫で2年ぐらいです。 実証済みです

Q、天然の馬油、においがきついけど実際使われる方はいますか?

A、大変ご好評をいただいております。
お客様の中には、においがあっても効果を期待されているお客様が大半です。
個別でご注文いただいており、たくさんのお客様にご指示いただいております。
天然物は違います。一度使ったら手放せません。

Q、私も試してみようと思うのですが、馬油クリームだけで大丈夫でしょうか、他のものと併用して使う方が効果を期待できるでしょうか?

A、馬油だけでは、今一つと思われ他のものと併用されて使うのでしたら
馬油は浸透力が良いので5分〜10分くらいしてから次のアイテムをつけるとその成分を丸ごと吸収します。
ですから、肌のケアは、無添加化粧水などなるべく無添加な物の前につけて使ってもいいです。
以前いただいた方のお便りです。参考にしていただければと思います。
こんにちは
おかげさまで、天然馬油クリームを使いだしてから肌がだいぶ改善されてきました。
今は、天然馬油クリームだけ使っています。
はっきり言ってこれだけです。
他に、化粧水や乳液、美容液も今は、使っていません。
私の肌に合っているのだと思います
私は40代前半で、そんなに肌にトラブルがあったわけでなく、色んな化粧品会社から「 お試しセット 」など購入しては「 まあ、こんなもんか? 」と納得していましたが、友達が「 これ、使ってみない? 」と持ってきたのがきっかけで、おかげさまで、私の肌にピッタリでした。
「 ひとかわむけた 」ってより
「 肌が、変わった 」って感じです。
肌に使うものは千差万別で合う、合わないもあると思いますが、
私の場合、今はこの天然馬油だけで十分です。
ありがとうございました。
今は天然馬油クリームのおかげです。

Q、お尋ねします。  馬油100%(馬油以外成分は入っていない) と 馬油、ミツロウ、ビタミン どちらの成分の馬油が良いと思いますか?

A、私は、馬油100%をオススメします。
オイルは人により、合う、合わないがあります。
酸化防止剤やその他、いろいろ入っていると肌荒れしたりした時、何が肌に刺激となったのか見極め難しいものです。
きめ、手ざわり、肌合いの良いものは、色々と不必要なものが混ざっており、感触は良いものの、肌に馴染んでくれません。
肌に良いとされる皮脂はベタベタして気持ち悪い物ですが、肌にとっては必要不可欠なもので、皮脂に一番近いものをつけるのが肌を健康にしてくれます。
そのため余計な他に成分が入っていない方が馬油本来の効能を実感できます。
                                     


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事